2015年7月15日水曜日

使える火AMU GET!

今日もフレの石を使わせてもらい、GR40+まわし!


ハルクMAPを引けばGR45ぐらいだと1分台ですね!


DIABLOⅢでもっともドロップ確率が低いITEMである火AMU、、過去6つぐらい拾っているけど、どれもプライマリが揃わず使い物にならなかったが、ついに念願のCC、CD、穴が揃ったAMUをGET!

今までは毒AMUを使っていたけど、火とどっちがいいのかのぉ。。毒は、GRボスで役に立ちやすいんだよねぇ。

CC、CD、穴が揃った属性無効AMU、残るはアーケインと雷AMUの2種類。特に雷はエリート攻撃で避けれないだけに、ソロ用で欲しいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿