中国公式サイトにてペット8種類全ての画像公開!
それとredditにて、ペットシステムの一部がリークされました!
・ペットには4種類の基本属性がある
・ペットのレベルは最大30
・ペットは複数種類保有可能(育成方法や個体によってLv30のステータスが異なるのかも?)
・ペットは★6段階評価がある
・ペットの種類によってバフ効果が異なる(ヤギは範囲バフで、ノックバック無効効果)
ペットは1匹育てれば終わりって訳じゃなさそう。
これ課金要素絡むとキツそうだなぁ、、
それと、redditで紹介されていらDHの煙幕ペットビルド、戦場で3戦程試してみましたが、正直微妙でした、、まぁ分かっていたけど、結局、ストレイフとセントリーSKILLのクールダウン待ち時間が多いので、継続的に火力を出せないのが致命的。共鳴差がある相手ならストレイフ1発だけでガシガシライブ減らせますが、同共鳴以上相手だと、ストレイフ×2、セントリー×2全てを当てに行かないと削り切れない、、無敵蝙蝠駆使するBKと相性が悪い。煙幕で隠れていても、何かしらのAoE食らってライフがあっという間に無くなる。クリティカル50%UPパンツ効果連発を狙う為の設置型煙幕(鎧精髄)ですけど、前線だと精々2回程度ぐらいしか繰り返せない。等々、、やっぱメイン攻撃+インペール+ノックバックショットを同時にぶっ放すのが扱いやすくて強いですね!
相手共鳴筆頭のらきぃ氏を中心に相手前衛クラス達が粘りに粘りながら石像押し続けてきて、対処に苦戦!両サイドじわじわ押し上げられ50KILLちょいぐらいで突破されてしまい、そのまま押し切られて敗北。
共鳴9300台のSaderであるBAAL氏が幾度となく立ちはだかる!
味方の高共鳴達が何故か前線に見当たらず・・・なんか逃げる敵を地の果てまで追っかけてる人達がこちらの主力勢だねこれは(苦笑)
石像押しているのは中共鳴以下メンバーなので、BAAL氏に歯が立たん、、それでも4人がかりとかで倒したりするも、加勢してきた相手に全滅、、KILL数的には互角ですが、内容は完敗でした。
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