2023年3月24日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL601、固定レイドDAY!

 HELL8装備得るためにPL600まで開けずに残していたレジェ&セット箱OPEN!


全てノーマル品でした・・・


固定チームレイド!
HELL8アポスラス(推奨 戦闘レーティング15055)相手だと、与えるダメージ67%減少なので、まだ戦力外な感じ。固定チーム内で推奨戦闘レーティング満たしているのはFoxさんのみなので、さすがに無理だった、、、これまでの経験上、推奨レーティング満たしたプレイヤー2名いればクリア出来ますね。


2名不足の所、momocaさん、NyatanさんレイドHELP THXです!


ゴーレムから久しぶりのレジェ!確率15%ぐらいかな??


今日は夜戦場4戦2勝2敗。内、3戦が戦力差のあるマッチでした・・・
初戦、こちら共鳴5000~7000の強者3名に対して相手は0名(かな?)って状況。


本日最終戦は、互角の戦いで時間切れまでもつれ込む接戦でした。
相手チーム、共鳴5000超え4名に対してこちらは2名(ちなみに4000台は互いに1名ずつ)、高共鳴Monk3名が縦横無尽に飛び回る過酷な環境でしたが、石像食い止める為に右に左にみんなよく動いて最後まで凌ぎ切りましたね!

結果内容から見ると、互いのKILL数は同じぐらいですが、防御側上位4名のサポート数が20+と、防御側の利を活かして多くの戦闘に関与出来ていたのが要因かな。

あめく氏、10、10、10!のトリプル10!!

黒嵐星狼氏って方、初めて見かける名前なので、軽く報復ぶっ放しに近寄ったら、反撃パンチ食らって即死!ぬぉぁ!共鳴6236あるやん!誰か名前変えたなぁぁ!?ってフレンドリストみたら、ふわとろさんでした!見死なぬ名前を見かけても、気軽に突っ込まないようにしましょう(苦笑)

2 件のコメント:

  1. 黒嵐星狼も竜魔粘性星神体も元ネタ転スラだからもしかして・・・?

    返信削除