2023年3月25日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL601、カイオンの試練で3ステGet!

イモータルランクもアイアンⅢまで上がり、カイオンの試練もランク2の1日2回開催に!


イモータル3クランのアクティブ数多いので、MAX48人埋まっちゃいます!


イモータルになって初レジェGet!


さらにもう一個レジェGet!


でもって、肩当のレジェが3ステで、装備更新!
HELL7装備は残りオフハンド一つとなりました。

3/25(土)午前1時からDIABLOⅣ Openβスタート!
今週は先行予約してなくても参加できるので、多分・・・おそらく・・・いや!間違いなくログイン待ちが発生するでしょうね。なんせ、先行予約者限定Openβ参加者100万人近かったらしいですから・・・

土日月と仕事なので、初日は運良く遊べたとしても2時間ぐらいかな、、今回は先週ロックされていたネクロをやってみて、余裕があったらドルイド触ってみる予定です。

そいやゾーンイベントボス「アシェバ」の出現時間が、AM2時、AM4時、14時、16時に変更になったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿