2019年12月3日火曜日

S19 HC GR129 RUN&PL1100到達&Brokenstring@nCgのTwitch紹介

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR129 RUN!


今日は、昨日みたいなラグは発生しなかった。サーバー側の影響もあるんでしょうかね?
PL1100到達!シーズン19開始9日目での到達は、シーズン18の11日目に比べて2日早いペースです。

BrokenString@nCgが、久しぶりにTwitch配信したので紹介!
シーズン19も、18に引き続きEUサーバーのソフトコアでプレイみたいですね。既にPLが2600+恐るべしですな。

Brokenstring125のcrusader BK xpをwww.twitch.tvから視聴する
気になったのは、GR140+のRUNで使っているAesis HF Saderが、Hammer撃ちまくっているんですよね。ルーンにStun発生する奴あるのでBracer of Furyの効果発動目的かな?と思ったけど、表に1HフレイルのJOHANNA'S ARGUMENT装備しているので攻撃回数増やしてZodiac回してCD回収する目的もあるのかな?

それにしてもGR144をサクサク回しちゃってますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿