2019年12月31日火曜日

S19 HC GR114 Speed Run&WDソロGR115クリア(Rank12)

Aesis HF Sader、zBarb、zMonkの3人パーティーでGR114 Speed Run!


SaderだけのDPSだとビルド的に2分台のRUNは難しいけど、3~4分台のRUNでBarbより高いTierが回せます。

Barb&Saderの2DPS+2z=2~3分台のHigh Speed Run
Saderの1DPS+2~3z=3~4分台のSpeed Run

Barb×2でも強い事は強いんですけどシナジーが無くて、エリートやRG処理に若干足踏みしちゃう感じ。やはり、Speed Run用にセットアップされたSaderを混ぜた方が良いでしょう。


まだ装備が整っていないけど、WDソロGR115プッシュ!
Augment GEMは1箇所のみなので、INTがまだ15000台で、シートDPS280万です。

最初は、最終ビルドとなるKanai's CubeにEchoing Furyを入れるビルドでやってみたけど、GEM1箇所しか付けてない事もあってResistが低い(1900台)ので敵の攻撃がかなり痛い、、攻撃力は十分過ぎるぐらいあって、広域MAP厳選しなくてもプログレスがガンガン伸びる!かなり余裕をもってRGを沸かすも沸いたPerendi(マレットな奴)の通常攻撃一発でプロックしてしまい、撤退・・・


事故って死んでしまっては元ももないので、Sacred Harvester(SH10スタックでDR UP)に変更して安全策をとり、無事クリア!RGがVoracity(ゴームな奴)で、場所が狭かった事もあって倒すのに時間がかかってしまった。

シーズンBuffが強い事もあって、手応え的には、GR120ぐらいまでなら今のままのスペックでもいけちゃいそう。
GR130+の争いになってくると思いますが、LoNビルドだとStricken装備できないのでRG戦にかなり時間がかかってしまう。最終的に上位争いする場合はRG戦でエンジェル沸かすか?雑魚沸かすRG限定でダークゲイザー沸かすか?の二択になってくるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿