2015年4月22日水曜日

WDソロGR52チャレンジ

最近サーバーの調子が悪いみたいで、ラグいし、コネロスするし、ログインエラー出るしで、ソロGR控えてました。。パーティ組めるフレがいない時間を利用して久しぶりにソロチャレンジ!


MAPに恵まれず(羽虫に自爆デブに・・・)、、、エリートに恵まれず(反射持ち連発)、、、で、リセットを繰り返す、、、で、6つあった石を消化(汗)

でも1回だけ惜しかったんです!残り7秒!MAP密度は平凡だけど、エリート反射持ちがゼロで、道中比較的楽に進めたのと、ボスが楽な奴だった。

クールダウンが長いBBVよりもSoul Harvest(5スタック)のが良いね。BBVはエリートパック遭遇時しか使わないのに比べてSoul Harvestは5スタックし続ければずっとDPS UP効果を得られる。意外と入れてないよねみんな。。




おそらくGR52クリアは時間の問題。ランキング的には52以上クリア者現時点で21人、、GR53以上クリア者はまだ7人と、ここに大きな壁がある感じ。53やっている印象としては俺の今のギアでもそこそこのMAPと反射もってないエリートと楽なボスという3条件が揃えば行ける感じ。テッペンは56クリアしてるけど、表記DPS30万ぐらい差があるので、今のままじゃ無理だなぁ(苦笑)

それにしてもハンド、パンツ、ブーツの良品AI Zuniでねぇー、、3パーツもノーマルとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿