2015年4月21日火曜日

Oculus Ring検証

BarbとGRまわしていると、WDの攻撃が届くはずもないような全然違う場所にパワーエリアが発生するという事で、ちと動作の検証を実施!

結論から言うと、

1.フォロワーにOculus Ringを装備した場合、フォロワー自身がKILLカウントしないとパワーエリアは発生しない。
2.本体にOculus Ringを装備した場合、敵へ攻撃フラグが立っていればKILLカウント取らなくても(アシストでも)パワーエリアが発生する?(バグ?仕様?それとも勘違いか?w)
3.本体にOculus Ringを装備した場合、パーティメンバーのKILLカウントでもパワーエリアが発生しちゃう?(バグ?それともHauntが飛んで行ってるのか?)

本体にOculus Ringを装備せず、Ashearas's Set装備で、GR40+を5週ぐらいしてみたがパワーエリアの発生はゼロ。逆にOculus Ringを装備して、Ashearas's Set装備しないで数週まわした結果、体感になるけど、パワーエリアの発生頻度はAshearas's Set装備と変わらない感じ、、
Fetishの攻撃もKILLカウント(アシストも?)しているんじゃないか?と思うが、、とにかく頻繁に発生するんだよねぇ。。

本来のトリガーがKILLカウントなのであれば、バグっているのかもしれない。
結局、今の環境下であれば、Ashearas's Setを無理に装備する必要は無いって事なんじゃないだろうか(苦笑)、フォロワー3体出てきても効果的とは言えないし、2setボーナスの+20% LIFEが目当てという事になるね。ブーツをBlackthorne'sにすればRoRG不要になるので、RingをOculus RingとRechel's Ring of Larcenyに出来るんじゃないか?なんて考えてみた。。
となると、ハンドとショルダーもいくつかの選択肢が出てくるね。
少しばかり試行錯誤してみようか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿