2017年12月15日金曜日

S12 HC ハードコアトッププレイヤーtwitchチャンネル紹介

USハードコアトッププレイヤー達のtwitchチャンネル紹介

DyS@nCg(PL2119)

DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

現在、Necro World Rank1(GR114)、WDはRUNで使っている事もあってソロプッシュは控え目ですけど、メインキャラがWDなので、シーズン後半Rank1狙ってくる事でしょう。今期は今の所Wizはやってないみたいですけど、余裕が出てくればINT職3キャラ制覇も視野に入れていると思います。なんだかんだ言ってnCgは彼が中心ですね。

micah@nCg(PL2379)

micahtvのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

今シーズンから久しぶりに復帰。現在、Monk US Rank1(GR107)
USハードコアで一番PLが高い所みると、相当な廃人プレイっぽいですね。
HandHからの移籍組で、今期1軍に定着してます。

mefest@nCg(PL2275)

mef_estoのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

現在Barb World Rank1(GR113)、Wiz US Rank1(GR110)のソロ2冠。
数シーズン前はnCg1軍でしたけど、ここ最近は、プレイ量が減っていたみたいですね。今シーズンから本格的に復活して、1軍に定着してます。

ハードコアならではの動きやビルド、装備の違い等をチェックするのに参考になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿