2017年12月31日日曜日

S12 HC BoTサブGEM消失!&dizaster@nCgのTwitch紹介

Rathma Necro×2、zNecro、zBarbパーティーでGR100高速RUN!


現パッチ下だと、結局PL上げるのに最も効率が良いのがRat RUNなんですよね。これやり続けられる(時間的にもメンツ的にも)人とそうでない人とのPL差が凄まじい事になっちゃってますけど、それ言ったらメタパーティーでのRUNも一部のプレイヤーだけがやってるので同じ事なのかな。
まぁ、ブリ側としては、敵を固め続けるビルドやプレイスタイルは望まないって公式発表しているので、次のパッチでは修正(zNecroの赤玉をさらに減らせばいいだけ)してくれるだろうと思うけど・・・なんて言ったらNecroプレイヤーの方に怒られちゃうか(苦笑)


フレ3名+コミュ募集1名でBounty RUN!
コミュ募集2人目は、なんとHulk@nCg(S11 WDソロRank1)でした!
でも、俺らはオージーサーバー接続でやっているので、ラグがキツイと1周で離脱。
普段レイテンシー20とか30ぐらいでやっている米国在住の方々からみれば、少々のラグでも耐えられないでしょうね。
Hulkは、毎シーズン俺と同じぐらいのPLですけど、今シーズンはだいぶ出遅れているみたいで、まだソロプッシュしてません。まぁ、彼ならシーズン終盤GR105+はクリアしてくるでしょう。手ごわいライバルになるのは間違いなさそうです。


素材が160個溜まったので、いざAMUをリフォージ!!
結果、惨敗・・・・
AMUリフォージ初めて溶岩7000個使ったという事は、140回リフォージ失敗中という事になる、、、1パーツにこれだけ素材ぶちこんでいるのは過去最悪だ、、当然AIやPAが望ましいけど、ノーマルでも良いんです!CC、CD80%以上、Fire属性、穴さえ揃えば、、、CC50%台はさすがにDPS減がデカすぎますね。

それと、他人事だと思っていたレジェGEM消失の悲劇がついに俺にも・・・
Armoryに登録していないBoT(サブで118)が無くなってしまった!
着脱は、手動でやったはずだけど、謎すぎる、、、


PL2500+のdizaster@nCgが最近Twitchによる配信始めたのでLINK貼っておきます。

dizasterliveのHARDCORE SEASON 12 -- dizaster Rank #2 NA Paragon 2.5k - GR 115+ STARPACT WIZをwww.twitch.tvから視聴する
これまでリーダーズボードではあまり目立っていない方ですけど、今シーズンPLだけ見ればHCでトップレベルですね。
Ster pact WizでGR115 RUNしちゃってます。Wizメインな方なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿