2017年12月6日水曜日

S12 HC GR99 RUN(Rathma)&ベースGEM上げ!

Rathma Necro、Shadow DH、zNecro、zBarbパーティーでGR99 RUN!


年末は仕事が忙しくて、帰宅が21時~22時になってしまうので、プレイ時間が2~3時間ぐらいしかない。。なかなかPLが上がらないし、GEMも育たないですねぇ、、

プレイ時間が足りないって事もあって、装備も揃わない、、
未だに自力で拾った主要装備のPAは0個という状況(フレから1パーツPA貰ってます)
Bounty素材は合計150個ぐらいつぎ込んでるけど、Sacred Harvesterの良品やEW Setの良品が手に入らず。コンパスは最後だとしてトラベラーは、属性、CC、CD、穴のAI品を手に入れたいっすねぇ。


ベースGEM上げはDHでサクサク1~2分台でまわすのが早い!
俺のキャラだと4分以内で回せるのはGR70ぐらいまでなので、とりあえず一人の時はベースGEM Rank60ぐらいを量産しとかないと、最低2キャラ分のGEM作りが間に合わないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿