2017年12月1日金曜日

S12 HC GR104 RUN&モバイル用Battle.netの落とし穴!

Firebats WD、Shadow DH、zMonk、zBarbパーティーでGR104 RUN!


zMonk引き続き練習中!
PL上げもGEM上げもまだまだやり足りないっす。

そいや、フレンドリストで右クリックメニュー表示しようとしてもすぐリストが消えてしまって、WisとかInviteしづらい人がいるんですけど、色々と検証した結果、原因はモバイル用Battle.netとPC用Battle.netの両方立ち上げていると発生する現象でした。

モバイル用Battle.netはアプリを終了させるだけだと完全にログアウトしないみたいで、しっかりアプリ内でログアウトしないとダメっぽいっす。

自分では分からないから、その現象が出ているフレがいたら教えてあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿