2017年12月5日火曜日

S12 HC GR104 RUN&新マウス調子悪いので旧マウスに変更

Firebats WD、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR104 RUN!


Augment用GEMはRank100が8個完成。2キャラ分となると最大26個作るしかない、、先長いっすねぇ、、

フレからの情報ですけど、US HCのリダボ上位常連Clan Aeonsの1軍パーティーがGR120プッシュで全滅したみたい。zBarbも死ぬって事は敵集めすぎによるラグ死かな?Firebats WDのnasは、装備揃っていただけに相当なダメージでしょうね、、

それと、PC組み直しに併せて新しく買ったマウス(RAZER LANCEHEAD)ですけど、サイドボタンが左クリックボタンに引っかかるらしくて、サイドボタンが押しっぱなし状態になってしまう。。サイドボタンにForce Stand(ショートカットキーSHIFT)を設定しているので、移動できない状態が多発、、さすがにプレイに支障が出るので、元々使っていたマウス(RAZER IMPERATOR)に戻したら症状が改善しました。

マウスが不良品って訳じゃなくて、RAZER LANCEHEADは浅く持ってサイドボタンを押すと引っかかってダメっぽい、、押しっぱなしの状態になってしまう、、

RAZER IMPERATORは、既に5年ぐらい使い続けているマウスなので、さすがにいつ壊れてもおかしくないだろうから、近いうちにRAZER DeathAdderに買い替える予定っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿