2016年5月3日火曜日

S6 HC PL500超え&GR65まわし

DPS3~4人でGRまわし!



zがいないとGR65ぐらいから痛くなってきますねぇ。。GR70まわしぐらいが安全に回せる限界かな。一応zWDギアも残るはBountyで手に入るIllu靴とRoRGの2つ。明日には揃うでしょう!

そろそろメタパーティーで!と言いたい所ですけど、まわりに竜巻Wiz作っている人がいないという状況(苦笑)、反射クルセDPSでの3z構成でGR80まわしぐらいならいけるかな?


倉庫Getの為にSeason Jorneyも進めないとね!って事で、セットダンジョンはさくっとクリア、今Destroyerで、GEMランク45を3つ(2つは65、残る1つが35)が残っている状況。次のConqueorer(Conquest2つ目クリアとGEMランク55を3つの2種類)をクリアすれば倉庫Getなのでもうちょいですね。

Conquestは、HCのT10 NR2分以内をクリア済み。2つ目となると、GR75ソロか3GEMランク65のどちらかかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿