2016年5月11日水曜日

Augment用GEM上げ&Conquest「WORLD APART」クリア

Augment用のGEM上げもコツコツ開始!



GR50ぐらいを高速で回すとあっという間にGRキーが無くなりますね。。。
まだランク40~50台のGEMが4つぐらいしか出来ていない、、、先は長いですなぁ。


フレに協力してもらって20分以内に16体全てのボスをKILLするConquest「WORLD APART」クリア!2人はボス戦参加せずにひたすら走り続て、残り2人がボス戦参加でクリアする方法だと、15分もかからずにクリア出来ちゃいますね。4人全員クリア狙うなら、2回に分ければOK、楽勝ですな!

これでS6 HCのConquestはコンプリート!SCのConquestも取ろうと思っていたけど、時間的に手がまわらなそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿