2016年5月5日木曜日

S6 HC 倉庫Get!&GR75クリア(Rank90)

Conquest2つ目は、Bounty中に偶然見つけたAct5のMobが大量に沸く宝箱で350KILLの奴(Stars Align)でした。


350KILL以上達成するには、DHのマルチショットぶっ放しがいないとツライっぽいですね。運よくさくっと見つけましたけど、意外と出てこないみたいなので根気よく探すしかないかな。


一応Youtubeの動画貼っておきます。


zWDが完成したので、GR75 RUN!
メタ構成じゃない(zBarb無し)けど、70台なら安定してまわせますね。まぁ、PL上げるには高いGRまわさないといけないので、数日後ぐらいには、zWD、zMonk、zBarbmDPS Wizのメタ構成でまわす事になるでしょう。

GRキー集めは、1人がNRやって、残り3人がBountyをやる併用型(世間では軍曹ランと呼ばれている)が効率的っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿