2016年5月25日水曜日

S6 HC GR75まわし

オーバーウォッチがローンチして、さらにDIABLOⅢ人口が減りましたね。。
まぁFPSとハスクラじゃジャンルが異なるので、出戻り組は多そうかな?と思いますが、やっぱ今後のパッチ次第かな。。

※オーバーウォッチやってるフレ達の大半はASIAサーバーを選択しているっぽい。


HC勢はプレイヤーの絶対数は少ないけどみんなログイン率が高いので、メタパーティー数だとNSやSC組よりも多いかもしれん。

FBアーコンWiz出せるフレが増えてきて、GR80以上のメタRUNがしやすくなった事で、PL上げやGEM上げが加速しそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿