2015年5月19日火曜日

NS GR64チャレンジ!

DHDHクルセWD構成でのトライアルで、64の石Get!


巷では、DHクルセMonkWD構成で60後半取ってるみたい。トライアルのベスト構成はDHDHクルセMonk構成かと思ってたけど、WD入るってのは意外っす、、、


高GR慣れたメンツによりGR61をさくっとクリア。一応自己ベストだったりします(笑)
で、GR64チャレンジ!ゾンビが多めの安心MAPで、道中順調!かなり余裕を残してボスへ・・・って、出てきた野郎はスケキン!!上手い人から言わせれば、距離保ちながらやれば楽勝だよ!と言うけど、こいつはやっぱアカン奴でした。。結局時間切れ・・・無念!

次期大型パッチで、Permanent Crowd Control(通称PermaCC)廃止が確定してるのでzdpsWDが消え去る事になる訳だけど、役割分担のある今の高GRも、結構面白いと思うんだけどねぇ。。GRでいらない子になってしまいそうなWD、、、若干危機感を感じております(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿