2015年5月23日土曜日

NS HC WDソロGR37クリア(Rank221)

最近は、GR40+や45+を回す日々、、、装備更新出来ずネタがねぇっす、、

で、HCもチマチマやってまして、GR37クリアでRank221位に!


今回のパッチで、Fetishがダーツ撃たなくなる(殴りにいってしまう)バグが出てるみたいだけど、まさにGR中にバグ発生!いきなりダーツ撃たなくなるんだね。一旦、町にゲートで戻ると直るけど、結構タイムロスになっちゃうよなぁ。。修正入るまでは、ダーツビルドでの記録挑戦は控えた方がいいかもね。。

GR37程度ならUnity無しでも、ZuniのSet効果であるFetish1匹につき2%軽減(max23体なので46%軽減)により意外と楽にこなせるんだけど、エリートパック遭遇時はやっぱ注意が必要、、、ウォール+氷床とかSW切れているときに食らうと死ねるからねぇ・・・

DPS的にはCoEなんだろうけど、HCの場合はやっぱUnityだろうなぁ。。Unity後1個手に入れてGR40挑戦するべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿