2015年5月6日水曜日

NS GRまわし

GR51キー消化の為にスピードラン実施!


MAPやMobにも左右されるけど、今やGR51ですら5分ぐらいでまわせるんだね。キーも57まで作れた。(キーだけに限ればトライアルした方が早いですけど、、苦笑)

GR50前半は、敵のダメージも少なくて気軽にできる。GR55超えてくると痛くなってきて、GR60だと敵の種類によっては2発ぐらいで死ぬ事が増え、反射発動=SV(生き返りのパッシヴ)発動確定になってしまう。それでも初期のInfelnoに比べればまだマシか(苦笑)

この後、練習がてらクルセ出動!まだ数える程度しか実戦こなせてないけど、徐々に慣れてきた気がする。Permanent CC廃止に備えて他職も練習しとかないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿