2015年5月12日火曜日

NSハードコアGR30クリア(RANK615位)

久しぶりにノンシーズンのハードコアをプレイ!


本腰入れてやってるわけじゃなくて、PLもまだ257程度で、装備もしょぼいけど、GR30ぐらいなら楽勝だろうと、いざ挑戦!
ケツァルカトル頭+Jade2ピースのHauntが強くて意外とさくっとクリアしちゃいました。GR30クリアで615位にランクイン!これ、ダーツビルド装備揃えれば、かなり上位狙えちゃうんじゃないか?なんて思ってしまった。。

それにしてもハードコアって人口少ないよね(苦笑)、死んだら装備品もキャラもロストっていうマゾ仕様だからなのかもしれないけど、程よい緊張感は違った意味で楽しめると思うんだよなぁ。まぁ、やってるとその緊張感も緩んできてしまうんだけどね・・・

Zuni鎧・パンツ、CoE Ring、RoRGを拾えば、とりあえずなダーツビルド装備が揃う。。そしたらGR40ぐらいは行けるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿