2015年5月25日月曜日

ちょいと古いけどEUサバWDソロGR56クリア動画

Clan ZEのメンバーによるGR56クリア動画っす。



ビルドを見てみると、Zuni Set効果のトリガーにGrasp of Dead(ルーン:Desperate Grasp)、それと最近上位者では見かけなくなったBBVを入れてますね。装備も一番スタンダートな奴で、GEMもBoT、Gogok、Simplicitysと、ダーツビルドでは固定の3つ。表記ダメージは269万(プロフィールだとPassiv加算されない表示になるので220万ぐらいかな)


ハルク&ムーンクランウォーリアーの高密度MAPって訳じゃなくて、ゾンビが多めで立ち回りが楽なMAP、後半までタイムとバーがほぼ同じぐらいってのも意外ですね~、、動きが特別上手いって訳でもなく、そこそこのMAPと楽なエリートパックと楽なボスに加えて最後にパワーパイロンを引けばクリア出来ちゃうのがわかると思います。って、簡単に言うけど、これが引けないから苦労してるんだよなぁ(苦笑)

この前、GR57挑戦でハルク部屋を引いて、バーがガンガン伸びていったので、こりゃいけるぞ!と思ったら、バー3分の2ぐらいの所で、脚の早い反射+氷床のエリートに遭遇してEND、、、そのまま進めて出てきたボスがスケキンだったので、どっちみちダメだったでしょうけど・・・

試しに現在TOPのGR58やってみたけど、普通のMAPじゃ時間進行にバーが追いつかない、、、エリート相手にするとさらに遅れる、、クリアした人よっぽど全てがかみ合ったんだろうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿