2019年6月4日火曜日

S17 HC GR119 RUN!

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR119 RUN!


DPSキャラのフレもAugment GEM装着がだいぶ増えてきて、GR119は8~10分台ぐらいでまわせます。PLも1500ぐらいまで上がってくれば、GR124 RUNに移行できるでしょう。

RGKとしてLoN Thorns Necが強すぎですね。LoN常時発動効果によりCOE装備できるのが大きすぎる。苦手なRGでも削れちゃいますんで、Shadow DHの出番はなさそうです。


今日は23:00からメンテなので、それまでUber RUN!
10周ぐらいやって素材を貯めて一気に作成!


AI品は36個中3つ、AIは確率10%なので、確率通りぐらいですけど、Passiveが合わず、Primaryも揃わずで不発、、、


放置していたSeason Journey消化の為、Conquest3つ目「DYNASTY」クリア!
後はAugment GEM装着すればGUARDIANまでクリアできます。


Okaper氏がソフトコアWDソロGR128クリアでWorld Rank1に!
PL2500+なのに加えて装備が凄まじい完成度、、シートDPS500万超えてますね。
ビルドは犬サクリ型、PTRでは上位全員このビルドでしたけど、シーズン17だとリダボ上位の殆どが犬サクリやってないので、イマイチなのか?と思ってましたが、やはり最終的には、CoE周期に合わせてサクリでDPSブーストするのが強いという事でしょうか。
シーズン終盤ではSCだとPL4500+になるでしょうから、GR135ぐらいでテッペン争いになりそうですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿