2019年1月28日月曜日

S16 SC 4人GR137クリア動画紹介(Charge Barbパーティー)

Star Pact Wizの代わりにCharge Barbを入れたパーティーでGR137クリアの動画がUPされたのでご紹介!


Clan ZEは、EUの大御所Clanですね。
動画を見る限りCharge BarbがひたすらChargeをかましているだけに見えますけど、キャラスペック上げていけば、高GR行けちゃうんですね。
MAPも敵は多いながら、広域MAPではないので、まだまだ伸びしろがあるように見えます。

エリアダメージをがっつり積んで、敵を大量に集めて一気に倒すスタイルなので、敵集めすぎによるラグが強敵になりそうです。(動画でも10分30秒ぐらいの所でラグで固まって壊滅しちゃってます)

特に日本からUSサーバーへのアクセスだと、ちょっとした負荷ですぐラグるので、ハードコアにおいてGRプッシュは命がけですな。。数を調整といっても虫大量MAPなんかは制御しづらいんですよね・・・

詳しいセッティングを覗いていないので何とも言えませんが、操作性的には、Star Pact Wizよりも楽なんじゃないかなと思います。

ただ、まだ最高DPSが出るメタパーティーが確定した訳じゃないので、Tal Star Pact Wizなのか?Charge Barbなのか?なんとも言えないでしょう。(RoRGの恩恵が無くなる次のパッチだとLoN Star Pactが主流化されそうですね)

それと、RGキラー役も、Shadow DHなのか?LoN Lancer Necなのか?Bone Ringer使った反射Strickenビルドになるのか?も、まだ見通しがはっきりしていないです。

色々なビルドが出てきている中で、どの構成がベストなのか?を考え、あれこれVCでお喋りしながらPL上げ&装備集めしている今の時期が一番楽しいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿