2016年2月5日金曜日

S5 HC ディスコネ死!

HCプレイ時間累計約160時間、、過去数回にわたりディスコネを食らうも奇跡的に生き延びてきたけど、やはり死ぬときはディスコネだった、、HC初死亡!


ソロGR60まわしてGEM上げしてた時に、敵の攻撃が止まって「ヤバ!」と思い即ESCキーでゲームを止めたけど、どうにもならず、、これは避けようがないねぇ。。

HCをやり続ける以上ディスコネ死は避けられないのは覚悟の上、幸い装備の大半はスペアキープ済みのHelltooth Setなので、痛手は、各GEMと良品AIニワトリナイフ、WHぐらいか。まぁ完全復帰は数日で行けるでしょう。

LoN装備はやっと6パーツ、、残り7パーツもある(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿