動画が編集されていたのでLINK貼っておきます。
フロア1のChanneling Pylon使ってエリートと戦うのかと思いきや、そのまま走ってフロア2へ。エリート(RG)戦が苦手なJADEビルドだと、あのくらいの敵の量ではエリート削り切れないのでしょうか・
そしてフロア2が、Act5広域MAPで、しかも敵が超大量MAP!骨魔導士は骨沸かすし、ゲロ飛ばしてくるゾンビはゾンビ沸かすので、初期配置以上に敵が沸くのに加えてグロテスク(自爆デブ)や後ろにテレポしてくる奴等、プログレスが伸びやすいMobも組み合わさってこれ以上に無いMAPですねぇ。しかも出てくるエリートのAffixも優しい奴ばかり、、
そしてConduit Pylonでさらにプログレスを伸ばすという理想的な展開。
RG戦Power Pylon無くても間に合いそうなぐらいプラスだけど、最終的には結構ギリギリでしたね。
FirebatsビルドでRG Hamerin(アムラン)戦えるのかどうか微妙(たぶんネズミの群れに耐えられない)ですけど、JADEなら逃げ回りながら戦える相手。雑魚沸かさないRGだとJADEの場合リソースが切れちゃうのでクリア出来なかった事でしょう。
それにしても、あんなMAPも引ける可能性がいあるって事を知ると、だんだん辛く感じてくるソロプッシュも僅かながらモチベ回復に繋がりますな。まぁ、数百回ぐらいじゃお目にかかれないんですけどね・・・
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