2018年5月15日火曜日

S13 HC WDソロGR107プッシュ!クリアまで12秒足らず・・・

本日のGRキー消費30個(トータル190個)


広域MAPじゃないけど、エリートが優しくて各個撃破で若干のプラス、、
しかし中途半端なところにPower Pylonが出てしまう・・・近くにエリートパックがいなくて、とりあえず残したけど、結局戻れる距離じゃなくなってしまった・・・


その後、ショートMAPが続いたり、Speed Pylonで下水道を駆け抜けたりしながらも、優しいエリートが多く、各個撃破で1分30秒ぐらいプログレスを稼いでRGを沸かす。

RGは雑魚を沸かさないVesalius、、、逃げるから倒すのに時間がかかるRGですね、、


12秒オーバーの時間切れ!
雑魚沸かすRGが出ればクリアでした、、Conduit Pylonも無く、Power Pylonも使っていないし、フロア6まで走っての結果なので、手応え的にはクリア出来ると思いますけど、Rank1のDyS@nCgは107クリアタイム13分台なので、GR108でRank1狙った方がいいかもしれないっすね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿