2018年3月19日月曜日

S13 HC GR95 RUN&良品The Traveler's Pledge(AMU) GET!

Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR95 RUN!


GR高速RUNやっているおかげで、Augment用GEMが育ってきた。Rank96のGEMを100まで上げれば、合計13個完成で1キャラ分揃うことになる。2キャラ目用のGEM作りに移行するとして、Condemn Saderに付けるか、Rathma Necro(装備まだ貧弱)に付けるか悩み中。

フレ達のキャラ育成具合を見て判断かな。


シーズン12で、数百回リフォージしても出なかった良品のThe Traveler's Pledgeですけど、1回目でそれなりの品をGET!

CDが78%、CCが9%とやや物足りないけど属性リロール出来るのでFire Skill+20%付けれるし、SecondaryにMelee軽減7%付いているので、合格品と言えるでしょう。


ソロ用セッティングでのシートDPSは214万。Augment GEMはRank100を5箇所装着。残り8箇所分あるので、全て付ければ現時点で290万ぐらいまで伸びますけど、すべてAI(PA)品にするのはかなり困難、、、

ノーマル品なのは、頭、ベルト、ブレーザー、Ring×2の5箇所。武器、肩、靴の3箇所はAI品だけど、しょぼめなのでまだGEM付けてないっす。

頭はギャンブル。Ringはレアアップグレード、ベルトとブレーザーはリフォージで良品狙いかな。

今のスペックだとGR100ぐらいは行けるんだけど、INTが低い(=Resistが低い)ので敵の攻撃が痛い。World Rank1~2のキャラは、GEMルビー(エメラルド)装着してArmor増やしてますね。ここで無理してもしょうがないので、とりあえずもうちょいAI品集めてAugment GEM合計8~10箇所ぐらい付けたら現Rank1狙いとなるGR101プッシュスタートでやろうかと思っとります。

ソフトコアは、痛さ対策でパッシブにFetish入れているのが流行っているみたいですね。代わりに死亡回避のSVを抜いてる・・・HCじゃ無理だ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿