2018年3月15日木曜日

S13 HC Conquest「Super Human」クリア&クルセでGR99 RUN!

Season Journey放置してたので、クリアするべくConquest「Super Human」クリア


残るConquest3つ目は、宝箱350KILLの奴かな。セットダンジョン8種類クリアはさすがに面倒過ぎますね、、


Bounty素材が250個ぐらい貯まったのでAMUをリフォージ!
200個使ったけど、まともなAMU出ず・・・
今シーズンもハマってしまいそうな予感が・・・


Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR99 RUN!
俺のクルセはAugment GEM0個のシートDPS150万ぐらいのキャラだけどフレのクルセが現在US HC ソロRank1(GR110クリア)の完成されたキャラという事もあって、GR99を5~6分ぐらいでまわせちゃいます。
DPS役のクルセ2人共完成しているキャラなら4分台で行けますね。

100GEMが6個ぐらい完成したので、Firebats WDに装着すれば、GR105+をサクサクRUN出来る火力が出るでしょう。

zBarbキャラ所有のフレが不足している状況、、みなさんはよ作って下され!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿