2018年3月12日月曜日

S13 HC 3人GR99 RUN(Rank90)&4人GR104 RUN(Rank100)

Condemn Sader×2、zMonkパーティーでGR99 RUN!


フレのクルセが強い事もあって、GR99を7~8分ぐらいで回して100GEM作り!



今シーズン2回目となるメタパーティーでのGR RUN!
俺のFirebatsキャラがシートDPS178万(Fire Skill+20%、エリダメ90%)とまだまだ弱いので、GR104ぐらいでもエリートサクサクって訳にはいかない状況。まだAugment GEMは1箇所しか付けていないので、もう数か所付けてシートDPS200万+にすれば、GR104 RUN安定して回せるようになるでしょう。そしてシートDPS250万+にすればGR109 RUNに移行でしょうね。

3月は年度末という事もあって仕事が忙しい状況、、それと休みの半分ぐらいはスノボに行く予定が入っているので、プレイ時間の確保が問題だ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿