2018年3月29日木曜日

S13 HC GR104 RUN!&DyS@nCg始動!ネクロソロGR111クリア動画&WizソロGR112クリア動画紹介

Firebats WD、Pest Necro、zMonk、zBarbパーティーでGR104 RUN!


ネクロ操作のフレはこれでトータル4日目のPestビルド操作。zMonk、zBarbのフレはメタパーティーでのGR100+は初プレイという初々しいメンツでのRUN!

まだまだ互いに不慣れな点は多いですけど、各々基本的な動きは問題なし!
メタパーティーの動きに慣れてくれば、今のキャラスペックでもGR104は安定して8分台ぐらいでまわせるようになるでしょう。

GR109 RUNには、俺のFirebatsキャラのシートDPSを300万+ぐらいに増やす必要があるので、PL上げ&ギア更新が必要ですな。。

[ソロGRクリア動画紹介]
今シーズンのDyS@nCgはおとなしいと思いきや、気づけばPL1900+で、昨日今日の2日間ソロプッシュを行いネクロとWizの2キャラでさくっとWorld Rank1に!
相変わらずのバケモノプレイヤーですね、、、

Pest Lancer Necro ソロGR111クリア動画(World Rank1)

DySLiveの[HCNA nCg-DyS] 102 ratsをwww.twitch.tvから視聴する
簡単にやってるように見えてしまうのは、上手いからなんでしょうね。

Firebird SterPact Wiz ソロGR112クリア動画(World Rank1)

DySLiveのR1 World Wizard GR112 Starpactをwww.twitch.tvから視聴する
ハードコアでは、比較的硬くなるTal装備のSterPactビルドが主流の中、ソフトコアと同じFirebird装備で攻めてます。

ネクロとWizのソロプッシュに苦戦してくれないと、WDソロやる余裕が出てしまうではないか!(苦笑)、NRやBountyはDHでまわしているようなので、ひょっとしたらINT職3つに加えて今シーズン手薄なDHソロも視野に入れているのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿