2016年7月11日月曜日

S6 SC GR80-85まわし

次のConquestはGEM3つランク65以上の奴を狙う!


GR50を2-3分で回して下地を作ってから、GR80-85まわし!
FBWiz、zWD、Zmonk、DPS DHという変則パーティーだけど、GR80台なら特に問題なくまわせちゃいます。

PLは700突破!7/4にキャラ作ってから丁度1週間。1日3時間ぐらいのプレイだけど、GRまわしていればあっという間ですね。まぁ、PL800ぐらいから上りが悪くなる感じだけど、S6ソフトコアはリーダーズボード狙いじゃなくてConquestクリア狙いなので、高いPLは求めなくてもいいでしょう。

DIABLO3というゲームは、結局4人パーティーで高いGRを回し続けないと高いPLにたどりつけず、高いPLじゃないとリーダーズボード上位を狙えないというシステムなので、次のシーズンもメタパーティーやビルドは変われど基本的な流れは一緒でしょうね。

次のシーズン、このままDPSがWDとなると、凄腕な他職プレイヤーがWD使い始めるだろうから、ソロリーダーズボード上位狙いが大変になりそうだ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿