2016年7月14日木曜日

S6 SC Conquest「ON A GOOD DAY」「SPEED DEMON」クリア&GR90まわし

Conquest「ON A GOOD DAY」は、日を跨いだらちゃんと記録されてました!


でもって、難しいかなと思っていた「SPEED DEMON」(NR2分以内クリア)は、Pubで良マップ引いて各々が自由人でバラバラに敵狩ってた事もあり、自然とSplit Runになった(笑)


これで、S6のConquest完全コンプリートまで残るは「BOSS MODE」のみ!
最近ますます夜フレ&クランメンバーが揃わなくなってきてるけど、やればクリア出来る奴なので、後はメンツ次第かな。。


俺はHCメインなので、SCメインのクランメンバーやフレ達とGRまわるのは結構新鮮。
HCはボイスチャット必須(聞き専の人も少ないながらいます)が定着してるけど、SCの大半(一部パーティーは使ってますね)はボイスチャット無しが定着。GRの進行も全然違っていて、良い点、悪い点それぞれ新しい発見があって楽しいですな。

PoEはHCで死ぬとSCにキャラが移るって言ってたけど、そのシステム斬新だなぁ。みんなスタートはHC、死んでもSCに移るからキャラロストしない。HCのままプレイしたいと思う人は死なないようにプレイするだろうし、死んでSCにキャラが移ってもSCやらないだろうから、温くなる事はないでしょう。また、HCに居続ける事でプレイヤースキルが高いというステイタスが保てるだろうから、自ずとHC人口が増えそう。

でもまぁ、そうなるとSCが二番だし扱いになってしまうのが問題か、、

0 件のコメント:

コメントを投稿