2016年7月15日金曜日

S6 SC Conquest「BOSS MODE」クリアでコンプリート!

フレに手伝ってもらって「BOSS MODE」クリア!
2人ボスまで走って1人待機。3人中2人未クリアだったので2回に分けてやったけど、1周13分ぐらいで終わりますね。


これでS6 Conquest SCとHC全てクリアでコンプリート!
何か報酬があっても良いと思うんだけどねぇ。。

これで、S6はやる事が無くなってしまった・・・
あ、セットダンジョンが3つ程残ってたけど、ソロだとツライなぁ。。誰か手伝ってくれる人探さないと(苦笑)

S7開始は日本時間で8/6(土)AM9:00から。
しかーし!その日は、ROCK IN JAPANフェスに行くので、開幕スタートダッシュに参加出来ないという悲劇が!次の日も仕事だし、大幅に出遅れてしまうなぁ。。

S7は当然ながらHCのWDでスタート!
zビルドは潰れたけど、DPSで活躍出来そうな感じなので、それなりに楽しめそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿