2016年7月20日水曜日

S6 SC 3人GR111クリア(Rank48)

PL800程度のキャラスペックでGR110+こなせるかどうか分からなかったけど、お誘い頂いたのでGRチャレンジ!


ライフ130万台でも、Monkのサンク+それぞれのDRが全て効いていれば、敵の攻撃はほぼ大丈夫ですけど、アーケインの根元直撃や、サキュバスの玉2つ同時、モルテン1発、デブMobの自爆が2つ以上重なる場合はサンクの上でも即死しちゃう感じ。

SCの場合、HCと違って即死回避のSVを外してSAを入れるので、Mob密度がある時は、死にづらいけど、少ない時は、痛さがヤバい、、恥ずかしながら、結構死んじゃいました(苦笑)

まぁ、やってみた感じだと、3人GRよりも痛さが弱まる4人GRなら115ぐらいまでならこなせそうかな?そっから上は、さすがにもうちょい装備とライフが欲しいですね。

zWDやれるのも今パッチまで!次のパッチだと、俺みたいな低PL勢は、上位争いに加わるのが今以上に大変になっちゃいそうだなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿