2016年6月5日日曜日

S6 HC zクルセ入れてGR70-80まわし!

ぼちぼちリーダーズボードで見かけるようになってきたzクルセを入れてGRまわし!



メンツが足りずに3人パーティー、DPS ガルガンWD、zBarb、zクルセという変則構成ながら、GR80ぐらいまでは問題なく行けた。

ヒールは重なれば、重なった数だけ回復するっぽい?という事もあって、GR80ぐらいなら、ヒールによる回復だけでモルテンとか以外はほぼ棒立ちできちゃいます。これにzWDのBBVが重なればかなり手厚いヒールが床に敷かれる事になるでしょうね。

既にAkkhan外した派生ビルドも出てきており、もうちょい浸透すればzMonkとどっちが良いのかはっきりするでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿