2016年6月22日水曜日

PTR Jade下方修正&S6 HC DPS WDでGR85まわし

まぁ予想通りGazing Demise(Mojo)の仕様変更でJadeビルド終了しましたね(苦笑)



Ring of Emptiness300%のおかげで、JadeビルドでもGR80ぐらいならMAP選ばずに回れるようになったので、しっかり装備整えればGR90ぐらいまで行けそうかも。でも、ビルド的にRUN向きじゃないので、このままだと結局Helltoothでのガルガンビルドに落ち着いちゃいそうかなぁ、、


DPS WDでの4人パーティーでGR85まわし!zDH、zクルセ、zBarbという構成。zDHやzBarbの代わりにzWDでもOKだし、zWDいるならzクルセじゃなくても良いし、比較的メンツの融通が利きやすいですね。zMonkはMob集めで活躍できるけど、サンクに乗り続けるのが難しい(Oculusサークルに乗るから)ので、恩恵が薄いかな。

しっかりGEM付けてINT17,000以上にすれば、GR90ぐらいまでならまわせるので、DPS役のWizがいない時なんかは選択肢の一つとしてアリでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿