2016年6月3日金曜日

S6 HC GR99まわし(Rank86)

NRまわしてキーが100個貯まったので、Augment用GEM上げ!


とりあえず目標は13個所ランク90エンチャントだけど、まだまだ上げ足りない。。



メタパーティーでGR99まわし!メインGEM4種類ランク100に!
最終的にはTalツイスターだろうけど、GR99でも、よっぽど酷いMAPじゃない限りクリア出来るので、FBアーコンWizでも100以上は行けちゃいますね。

WD装備はBounty素材をEW Setに突っ込んだ事もあり、だいぶ揃ってきました。後は、Mojoと武器がもうちょい良い奴に更新出来れば・・・て感じですね。GEM13個揃える頃にはPL1000超えているでしょうから、そっからソロプッシュかな。

DIABLOⅢコアプレイヤーの多くがオーバーウォッチやPoEへ流れてしまい、まともにメタパーティー回している日本人ってほんの一握りになっちゃってますねぇ。大型パッチ(または拡張パック)導入で、挽回してもらいたいけど、今のところ直近では望み薄いかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿