2016年6月29日水曜日

S6 HC WDソロGR87クリア(Rank5)

GRキー130個貯まったのでWDソロプッシュ!



最初はGR90をプッシュしてたけど、20回ぐらいやって全然MAPが引けないので、目先の記録狙いでGR87に落として20回ぐらいで、高密度MAPを引きクリア!Mobは、プログレスが高いFallen Masterが大量(Monster Set18)で、エリートとチャンピオンが比較的ライフが低いゴーストばかり出てきたのが良かった。
RGはAct2のジジイ、遠距離攻撃防ぐバリアゲートを駆使して楽に戦えた。プロックしたら近くにあるゲートで安全に逃げれるってのも精神的に楽ですよね。
まぁさすがにGR87だとSH切れた状態で攻撃食らうと、ほぼ一発でSV発動しちゃうので、それなりに神経は使ってしまうんですけど、、(苦笑)

パイロンはConditもPowerも無しだったので、もうちょい上は狙えそう。

WDソロ上位3名は、US HCの最強ClanであるnCg、その中でも現1位のDySはPL2100超えのバケモノだけど、どうやらメインキャラは死んでしまったみたいだ。それでもパラゴンが高いからGEMエンチャントしてなくても俺よりシートDPSが高い(苦笑)、さすがにTOPは狙えないとしても、とりあえずクリアすれば2位になるGR90が目標っすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿