2015年4月27日月曜日

レジェGEM上げ!

最近はGR45+とかでレジェ掘りがメインだったけど、久しぶりにレジェGEM上げを実行!


パッチ2.2になってからGR50以上は初!DHもWizも火力が大幅に上がっている事もあって、パッチ前とは全然違うねー、、GR56すら楽に感じてしまう。GR58もやってみたけど、MAPが不運過ぎて時間切れ、、、でも何度か繰り返してれば60ぐらいまではクリア出来そうな手ごたえだ。

zdpsWDのビルドは、結局、ホム装備しての犬スタンに落ち着いた。やっぱピラニアは必要なのでHEXは外す。やはりFetish沸きベルトは必須だね!

zdpsWD公式プロフィール

Oculus Ringの効果がイマイチ(どうしても前線に発生するのでDHやWizがエリアに入りづらい)に感じるので、Rechel's Ring of Larcenyでもいいかもね。

とにかくWizのエフェクトが激しすぎてMobの自爆範囲が見づらいのが難点だ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿