2015年4月8日水曜日

まずはシェード上限を増やすためにソロGRに挑戦!
Jade2脚・靴とRingをFocus+Restraintに変更。
Mojoは蛇にしたけど、イマイチ効果が感じられなかったので、ホムに戻した。

 
 
 
あっさり45をクリアして自己記録更新も上位は既に50越え、、、
46を数回やってみたけど、MAPが悪くて全然ダメ・・・Unityを失う代償がデカくて、弓矢2発で死ぬのはタフネス不足だからか(汗)、ライフ50万じゃ少ないかなぁ。。
 
表記DPSは200万ちょいで、Fetishのダメージは40-50Mを叩き出す。ペット頭装備したら70Mぐらいでてた。
Hauntもクリティカルでると200Mとかでる!WDにとっては大幅なBuffだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿