2024年9月28日土曜日

ディアブロイモータル PL464、パーティー組んで大乱戦タスク消化!

塔戦場もチマチマとスコア稼ぎ!


味方のHxnest氏(オージーサーバーの方)が、「Khonsu氏強いよ!」って教えてくれましたが、あまり交戦する機会が無く勝利!味方チームの方が相手よりも戦力が上でしたね。

Profile見てみるとサブステータス高めの共鳴8000台DHな模様。初めて見る名前で、これまで戦場ではマッチした事が無い(記憶に残ってないだけかも)方ですって言ってるそばから、、


戦場でマッチしました(笑)
確かに動きが機敏で、DHの立ち回りに慣れてる印象。ビルドは私に似た設置型ストレイフビルドですが、チャクラムは入れておらず、報復を使っており、鎧精髄でクローン出す奴にしてますね。手持ちのリストにも名前記載が無かったけど、誰かが名前変えたのかな?


ヴァンガード(尖兵)5回タスクこなすもチャーム更新ならず。
レイドボススキル付きの3ステ装備Getしましたが、またしてもヤムナールの洪水とハズレスキルでした。
そいや共鳴10000台の方が、イセアのレイドボススキルを戦場で使ってましたが、さすがに高共鳴が使うとめちゃくちゃ痛いっすね、、、石像最後の一押しというタイミングで使われましたが、意外と効果的に感じました。


のらねこ、ゆんぼ氏、バレンシア蒼氏らとパーティー組んで大乱戦タスク消化!
何戦やったか数えてませんでしたが、最初3人の時から数えると8戦ぐらいやったのかな?相手に4人パーティー組んだチームがいなかった事もあって、全試合ランク1位獲得!
連携バッチリで圧勝劇の連続でした。

スクリーンショットの試合、バレンシア蒼氏が9KILL達成!
相手1人をみんなで一斉に攻撃してるのでラストキル取れるかどうかは運ですねー!


味方ほぼ死なないので、蘇生タスクが進まない!
まぁ、謎のレジェンダリー装備BOX貰えるタスクだけこなせば良いのかもですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿