2024年9月21日土曜日

ディアブロイモータル PL452、呪われし塔、欠片集めスコア6000+を狙う方法!

呪われし塔の欠片集め戦ですけど、これまでパーティーで1名を引率してスコア3000台を狙うのが主流でしたが、少し前にredditにてスコア6000とか叩き出しているスクリーンショットが出て、どうやってるんだ?って思ってましたが、Mao氏が細かく解説している動画をアップしているのでご紹介!


とりあえずVC可能なメンバー4名集めるのと、やはり現パッチ環境下において最速のクルセイダーを引率役に用意する必要があるので、ちょいとハードル高めかな、、ウィザードも足早くて高得点出しやすいみたいなので代用可能っぽい?

欠片集め職人な方々はチャレンジしてみるのも良いかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿