2020年4月8日水曜日

S20 HC PL1700到達!

PL1700到達!


シーズン20開始26日目での到達は、シーズン19の31日に比べて5日早いペースですが、年度末から年度初めとなる3~4月は、ちょいと仕事が忙しい事もあって、帰宅が22時近くになっちゃう事も多く、プレイ時間が2時間半ぐらいと、少ない日が続いちゃってます・・・

新型コロナウイルス(なぜ日本は正式名称であるCOVID-19と言わないのか?SARSやMARSと違って言いづらいからかな?)の影響も少なからず仕事に支障が出てきているので、先々どうなる事やら・・・俺が働いている業界は、飲食店舗や宿泊事業、旅行代理店等直接大ダメージを受けている業界じゃないってのは不幸中の幸いと思うしかないでしょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿