俺はzBarbで参加。
GR130~131ぐらいのエリートだと敵集団作ってWDが雑魚を吹き飛ばし、ライフが半分ぐらい残ったエリートをそのままCoE周期で削り切る動きができるので、MAPに左右されずに安定してRUNが可能となってます。
GR133だと、エリートを1~2回引っ張って倒す動きなので小部屋が多いMAPとかが続くとキツイ感じですね。
GR133だと、エリートを1~2回引っ張って倒す動きなので小部屋が多いMAPとかが続くとキツイ感じですね。
GR RUNする場合のTier目安としては、エリートを1回引っ張る(敵集団2塊で処理)だけで倒せる事が出来るかどうか?です。
それと、攻撃に合わせてzキャラがしっかりBuffを効かせる事が出来ないとダメージにかなり差が出ちゃいます。
zBarbはStompでノックバックを発生させてストロングアーム30%&Saderのブレイサー効果500%発生源となり、zMonkはTempest Rushでノックバックを発生させてストロングアーム30%&ColdダメージでIce Blink効果発生源となりますので、DPS役は攻撃する時に合図を送って、しっかりBuffが乗った状態で撃ち込みます。
注意すべき点は、DPSの攻撃開始以外でノックバック耐性を付けないようにする事ですね。耐性が付いてしまうと、Stompでぎゅっと固まらなくなりますし、Saderのブレイサー効果500%とかのBuffが乗らなくなっちゃいます。
それと、Tempest Rushを先に撃ち込むと敵がノックバックして散らかってしまうので、まずはzBarbがStompして、次にzMonkがTempest Rushを撃ち込む流れになります。
WDは、交戦ポイントが決まってもすぐにSBを撃たずに、イナゴだけ撒いて待機して、zBarbがある程度Mobを集めてStompで固めた所に撃ち込む動きになります。当然エリートを巻き込むので、ターゲットはエリートにフォーカスします。
Saderは、WDの燃料を減らさないように、最初は敵への攻撃を最小限に留めます。雑魚が吹き飛んでエリートだけになったら攻撃開始して、まずはShieldのスタック20溜めてから、CoE周期に合わせてHFを撃ち込みます。
Meta Runの場合、各々が動きを理解しつつ、且つ互いの連携が必要なので、参加メンバーによってRUN出来るTierに差がでちゃいますね。
本日、プレイ時間4時間半ぐらいでPA6個もドロップ!
しかーし全てゴミでした・・・
本日、プレイ時間4時間半ぐらいでPA6個もドロップ!
しかーし全てゴミでした・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿