2024年6月27日木曜日

ディアブロイモータル PL329、略奪の試練ゴールドⅠ到達!

 マイナーパッチが当たって、「深淵の境目」や「エレバン」でのルーンドロップ率上昇や報酬アップになったので、さっそくチェック!


ルーンドロップ率アップといっても常にドロップする程の確率ではないですね。回数すくないから体感になりますけど2~3周に1個ぐらいな感じでしょうか?
それと、報酬にレジェンダリー装備が含まれていたのは6回やって1回だけでした。
劇的に確率アップって訳じゃなさそうですね。


イモータルになってから初宝物庫防衛参加!
今日は、たまたまなのか?ソロとの遭遇が多かったっす。


あれ!?フィールドが入れ替わってる!!
この現象、今日だけで3回発生、、、なんかめっちゃやりづらいっす、、


強敵との連戦!364対364でライフ差決着を3連続勝利して、+90ポイント×3で一気にゴールドⅠへ!


何戦やったか数えてませんが、勝率は84%と、目標の80%を超えたので合格っす。


メールに届くゴールドⅠ報酬は、受け取らずにそのままメール内で保管しましょう!
選択式のレジェンダリーBOXは、カバンに入ったタイミングでクラスと未所有レジェンダリーが判定されるので、新たにレジェンダリーが追加された後に希望のクラスで受け取る事で、未所有レジェが選べちゃいます。


グルームガイドの腕輪やっとInf1装備で3穴作れた。
これまで、素材つぎ込み続けて、類まれても2穴ばかり・・・
もう片方の腕輪もInf1装備で3穴作れたけど、こちらはノーマル品。


ステ3品出来た!と思ったけど穴が2個でした・・・
さすがに3つ目の穴は青色なので妥協出来ませんね。


英雄の旅チャプター2クリア!


ぽこちねさんが、新たなクラン「スタジオずぶり」を立ち上げたみたいで、ブログに載せて!と脅迫お願いされたので、ご紹介!メンバー大募集だそうです!


プロフ画面のクランページだと文字数制限で「スタジオず」になってますね(笑)


共鳴7000台が低共鳴枠(下位2名)というマッチが多いですけど、火力が高い味方に合わせる事で結構戦えてます。低共鳴枠なら、比較的自由に行動しても影響力少ないので気が楽ですね。
NecのMrWRongSYD氏の飛び込みに合わせて共鳴9000以上の方々をKILLする事が出来た。kikiさんのコープスランスがめっちゃ痛い(即死しちゃう)ので、攻撃範囲見えたら即後退で対処。


DHのwPs氏に合わせて動く事が多かった試合。
彼は私と似たスタイル(積極的に切り込む攻撃的スタイル)なので、動線が同じだから合わせやすい。


味方の戦力が相手チームを大きく上回り終始一方的な展開に。
こちらの火力が高いので、しっかり追撃してKILL稼いじゃいました。


共鳴的に私は下位でしたが、なんか気づけば手薄な石像の援護に常に回る役割に、、高共鳴な方々、逃げる相手追いすぎで、石像付近手薄になっとる!
相手の方がKILL数上回って石像かなりギリギリまで押し込まれるものの、何とか時間切れまで粘って勝利。


×××Jヒ×××氏、パッチ前まで共鳴6000台ぐらいで(2nd Accキャラかな?)戦場参加してましたが、パッチ後は、共鳴ガンガン上げてきており、今日見たら11600台まで上がってました。まだ共鳴12000に到達した人は見かけてませんが、彼が一番乗りになるのか?それとも最近戦場で見かけてない10080カンスト勢達なのか?注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿