2020年9月26日土曜日

S21 HC WDソロGR136プッシュ

 本日のGRキー消費40個。


Act1広域森MAPでスケルトン召喚&ゾンビ召喚Mob大量MAPを引き、シーズンバフがDIABLOレーザー連発により道中エリート全て倒してフロア1ながらプログレスが90%に!


フロア2はサキュバス大量と戦いづらい相手ですが、すぐにConduit Pylonを発見し、雑魚を一層してプログレスを伸ばすもシーズンバフのサイクルに間に合わずスタック180を無駄撃ち(メテオでしたが・・)してしまう、、、シーズンバフとConduit Pylonの残りでスタック44になり、ツイスターが発動しましたが、スタック44じゃ10%ぐらいしか削れず不発、、4分ぐらい残っているので何とかなるかな?と思ったけど、沸いたRGが雑魚沸かさない&頻繁に移動するVesaliusだった為、倒すのに4分20秒ぐらいかかってしまい時間切れ、、、


雑魚沸かすRGだったらOculusが湧く&SBのダメージUPとなるので、楽々クリアでしたね。。


Conduit Pylonで3パック、シーズンバフで2パック処理等によりフロア2の時点でプログレスが4分ぐらいプラスに!


しかーし!フロア3はスッカスカの洞窟&Hulkで、フロア4はAct4シルバースパイアでしたがMobの種類がイマイチで、結局プログレスの貯金を食いつぶしてしまいEND、、


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPにグロテスク大量MAPを引き、Conduit Pylon無しでプログレスが4分近くプラスに!シーズンバフでエリート処理も上手くできた展開でしたが、フロア2が、ロング下水道&ファイヤー吐く蜘蛛Mob大量で、そのまま走り抜け2分近くロスし、フロア3も通路系MAPでEND、、

広域MAPで、雑魚大量系の種類なら、ほぼ確実にプログレスがプラスとなり、道中Conduit Pylonがあれば、4分近く残せるので、シーズンバフに頼らずとも、雑魚沸かすRGさえ出ればクリアなんですけど、まったく歯車が噛み合わない・・・

まぁ手応え的にクリアは時間の問題だと思いますが、PTRが開始する前までにクリアしたいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿