2024年10月5日土曜日

ディアブロイモータル PL472、血塗れの路地タスク消化!

シャドウ・ウォー形式の4vs4 PvPコンテンツ「血塗れの路地」タスク消化!

 

共鳴差無しルールで且つ人数少ない(合計8名)ので比較的すぐマッチしますけど、やはり小数戦になると1人1人の力量差が結果に大きく影響してしまうので、どちらか一方的な試合展開になりやすいのは仕方がないのかもしれませんが、動画のように、たまーに互角の勝負になる場合もあるので、それなりに楽しめるコンテンツだと思います。

最初、こちらがやや押し気味の展開でしたが、途中で1名ディスコネ(ゲーム落ちた)してから帰ってこず、まさかの3名で戦う羽目に、、1人少ないことで、形勢逆転されて相手に押される展開、、最後の塔も残り僅かというところまで削られて敗北か?と思いましたが、相手まとめてKILLする事が出来て、復帰するまでの間に一気に塔を削り切り逆転勝利!
それにしても戦力が拮抗した試合の場合10分以上戦い続ける事になるので、さすがにちと長すぎますよね・・・

時間経過と共に復帰する為に必要な時間が増えるので、終盤死んでしまうとかなりのロスになっちゃいますね。

それと最近、石化効果の必殺スキルを選択する人が増えて、非常に厄介・・・
食らうと長時間身動き不能になるので一撃必殺のスキルですね。今回、初めて選択してみましたが、動いている相手にピンポイントで当てるのは結構難しい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿