2019年9月15日日曜日

S18 HC GR99 RUN&Cain's SetのKey Dropは25%で+1じゃなかったという事実

フレと2人でGR99 RUN!


Augment用GEM上げまだまだ全然足りない、、

いっそのことAugment無くしてもらった方が色々なDPSキャラで遊べて楽しめると思うんですけどね、、結局DPSキャラはソロにせよパーティーにせよ、全身Augment GEM装着しないといけない訳で、、シーズン最後までやって2~3キャラ分GEM作れるかどうか?って感じなので、毎シーズンWD+もう1キャラぐらいしか仕上げる事が出来ないんですよね、、

LoN Mage NecとLoN Thorns Nec作っているけど、両方Full Augment GEM装着にするには、ベースGEM作りをDHでパーティー組んでの1分RUN&2分台のRat RUNやりまくらないと間に合わないかもしれないなぁ。

そいや、Cain's Set効果のGR Keyドロップ率ですけど25%で+1じゃなかったの、昨日知りました(苦笑)、みんな知ってたみたいですけど、DropしたGR Key1つに対して25%確率で抽選されるみたいで、例えばT16で4つ落ちたとしたら4つそれぞれで25%抽選が行われるみたい。なので、最大8個落ちるんですね。

確率的に+トータル1個ぐらいの感じになるみたいですけど、パーティーでNRまわす時は、RG沸いたらこそっとCain's Set装備してGR Key集めしちゃうなんていう姑息な手もアリかな?(笑)、LoNビルドでNRする時は、DR効果切れちゃうし、DPSも無力になっちゃうので、ハードコアだとプロックしないように気を付けないといけないでしょうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿