2019年5月24日金曜日

S17 HC PL900到達!

PL900到達!


シーズン開始7日目での到達だけど、Meta Runこなせるフレが少なくて、まともに4人パーティーが組めない状況という事もあって、ペースは遅めですね。S16の時はPL1000到達が7日目でした。

その後フレ達のGR95 Speed Run!
世間的にはChantodo Wizが猛威を振るってますけど、LoN Dasrt WDでもそれなりにRUNできます。LoN Mage Nec Run(旧Rat Run)が好きじゃないもしくはハードルが高いという人は、Chantodo Wiz Runでしょうけど、こちらもzNec入れてほぼRat Runみたいな動きですね。(敵固めている間に一掃していく動き)、序盤はSpeed RunでPLとGEMを上げて、中盤ぐらいからGEM UPの為にMeta Runを混ぜていくのが主流になるでしょう。

まだ、最終的なRGKは、LoN Thorns Necになると思いますが、RGの種類によっては倒せないというRunには不向きなビルドなので、プッシュ用ですね。
Meta Run(ミドルペース)のRGKビルドが確定していないですけど、Shadow DH、LoN Darts WD、LoN Lancer Nec辺りが現時点での候補でしょか?新たなRGKビルドが出てくる可能性もありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿